Copyright (C) 2003 euzim.net, All Rights Reserved. *Top*Piece*Portfolio*Gallery*Goods*Contact*About*Diary
おすすめ日記

おしゃれ系の
夜カフェ・飲み屋


超激ウマのお店

日帰り温泉

ホテル

都内以外の
気に入った店


ランキング♪
日々の生活でおすすめな情報を載せてきます。
みたまの湯 のっぷいの館
2007/03/11(Sun) URL
できてからまだ新しいみたまの湯に行ってきた。眺望・お湯・設備どれをとってもかなりの高得点!入館料は\750だけど、これでこれならかなり安いんじゃないかと思えてしまう。今年1番のヒットかも。
網元料理徳造丸 下田店
2006/12/10(Sun) URL
いつも行くのは稲取の本店だが今日は下田でご飯。ここは金目鯛の煮付けが有名でいつも行くと大体それ。今日は珍しくエビフライ定食を頼んだが、エビがものすごい大きくてかなり感激♪多分30センチとかあるんじゃん。
沢田公園露天風呂
2006/12/10(Sun) URL
西伊豆の堂ヶ島に超眺めのいい温泉を発見!天気のいい日は夕日を見ながら入れちゃいます♪
下の海を行き来する遊覧船から丸見えなのでちょっと勇気が必要ですが、慣れてしまえばこの開放感がたまらないかも。(笑)
赤沢日帰り温泉館
2006/07/30(Sun) URL
何度かここは来ているが、運良く貸切露天風呂が空いていたので2時間利用してみた。そしたらこれが超良くて、布団もあるから寝れるし、DHCも使い放題だし、かなり癒されたよ♪まるで海を1人占めしているみたい!
ぶどうの丘
2006/07/02(Sun) URL
1年半ぶりに宿泊。部屋は100%源泉なので、やっぱり超イイお湯だった♪関東近辺では群を抜いているね!レストランも行ったが、前より断然おいしくなっていた。
ラクーア
2006/06/19(Mon) URL
ほぼ1年ぶりにラクーアに行ったら、部屋着やヒーリングバーデの部屋が変わっていたりした。
今回初めてリフレクソロジー40分をやったが、イタキモでさらに至福の時間♪
秀明館
2006/06/11(Sun) URL
ここは日帰り温泉だが、超雰囲気がイイところ♪お湯は出ない日もあるらしいが、温まって超つるつるになる!さらに個室が何時間でも使い放題!
不老不死温泉
2006/06/02(Fri) URL
青森の僻地にあるので心配したが、超立派なホテルだった。露天からは丸い海が一望できてかなりすごいよ!夜ご飯も海の幸中心で超超超美味い!!