Copyright (C) 2003 euzim.net, All Rights Reserved. *Top*Piece*Portfolio*Gallery*Goods*Contact*About*Diary
おすすめ日記

おしゃれ系の
夜カフェ・飲み屋


超激ウマのお店

日帰り温泉

ホテル

都内以外の
気に入った店


ランキング♪
★ランキング♪
今まで行ってよかったところをランキング!
★温泉★
眺望部門「海編」第1位
青森・不老不死温泉
2006/06/02(Fri) URL
露天風呂に入りながら海の雄大さを感じられるすごい温泉!ホテルの食事や設備もいいので、日帰りよりも宿泊した方がお得な感じ。浴衣に着替えちゃえばお湯で汚れても気にしなくていいしね。
眺望部門「海編」第2位
赤沢日帰り温泉館
2006/07/30(Sun) URL
ここの露天風呂はすごい眺めで設備・食事も文句なし。運良く空いていれば貸切露天風呂がお勧め♪DHCの商品を思う存分使えるし、布団まであるしね。ホテルはいつも満室で予約は大変みたい。
眺望部門「海編」第3位
沢田公園露天風呂
2006/12/10(Sun) URL
こんなに開放感あふれる温泉がまさか西伊豆にあるとは思わなかった。下を通る遊覧船すら景色の一部!?こっちの裸は丸見えだけど、ま〜気にしない気にしない。設備は最低限なのでご注意あれ。
眺望部門「夜景編」第1位
みたまの湯 のっぷいの館
2007/03/11(Sun) URL
できてからまだ新しいみたまの湯に行ってきた。眺望・お湯・設備どれをとってもかなりの高得点!入館料は\750だけど、これでこれならかなり安いんじゃないかと思えてしまう。今年1番のヒットかも。
眺望部門「夜景編」第2位
ほったらかし温泉
? URL
ここの景色はさえぎるものがほとんどないからかなりすごいね。天気のいい日は富士山も見えるみたいだし。設備はもう1歩な感じがしちゃったけどね。
眺望部門「夜景編」第3位
ぶどうの丘 天空の湯
2005/06/12(Sun) URL
日帰り施設の露天風呂から見る夜景はかなりキレイ♪
ホテルの全部屋に温泉付!蛇口をひねるとかなり熱めの源泉がでてくる。ちょっと冷めるまで待って100%で入るとお肌ツルツル♪
美肌部門第1位
ぶどうの丘 ホテル
2006/07/02(Sun) URL
ホテルの全部屋に温泉付!蛇口をひねるとかなり熱めの源泉がでてくる。ちょっと冷めるまで待って100%で入るとお肌ツルツル♪
日帰り施設の露天風呂から見る夜景はかなりキレイ♪
美肌部門第2位
都幾川温泉 旅館とき川
2005/10/02(Sun) URL
全国1位の強アルカリ泉というだけあり、お風呂に入ったらもちろんツルツル♪旅館ではあるが日帰りのみで1日たったの4組限定。ものすごいサービスで昼寝する暇もなかった。
効能部門第1位
「増富の湯」URL 山梨県北杜市
ラジウム温泉で関東じゃココ!って言われる大人気の温泉らしい。万病に効くほか、デトックスで体が軽くなった感じ。
画像はなし