Copyright (C) 2003 euzim.net, All Rights Reserved. *Top*Piece*Portfolio*Gallery*Goods*Contact*About*Diary
おすすめ日記

おしゃれ系の
夜カフェ・飲み屋


超激ウマのお店

日帰り温泉

ホテル

都内以外の
気に入った店


ランキング♪
★都内以外の気に入った店
東京以外で気に入ったお店をご紹介♪
網元料理徳造丸 下田店
2006/12/10(Sun) URL
いつも行くのは稲取の本店だが今日は下田でご飯。ここは金目鯛の煮付けが有名でいつも行くと大体それ。今日は珍しくエビフライ定食を頼んだが、エビがものすごい大きくてかなり感激♪多分30センチとかあるんじゃん。
飛騨牛乃「丸明」
2005/11/28(Mon) URL
岐阜県高山市に超美味い焼肉屋を発見!地元の人に聞いたかいあって手ごろな値段で食べきれないほどのやわらかくてジューシーな肉を堪能できた♪この肉のために移住したいくらい・・・。
写真はお得な4〜5人前→
※2008/06/21「飛騨牛」偽装表示発覚!!残念です・・・。
ゆいまぁる
2005/09/18(Sun) URL
沖縄那覇にある沖縄の家庭料理を食べさせてくれるお店。沖縄滞在期間中で一番美味い店だった。しかも友達の紹介で来たって言ったら、すっごいサービスしてくれた。ゴーヤチャンプル、ドゥル天、モズク天ぷらなど、どれも絶品♪♪
ティールーム 赤いやね
2005/08/29(Mon) URL
静岡県伊東市川奈に海を一望できる超居心地のいいロケカフェ発見。家族で経営しているみたいで、こういう生活に憧れてしまう。バナナジュース¥500が美味かった。ピザとかもあるみたい。